アジョンちゃんの家(in 韓国)

花の女子大生、青春真っ盛り?!
FC2 managemented FC2 managemented
<<へーちゃん、大きくなりました! | アジョンちゃんの家(in 韓国) | ある夏の日♪>>

この記事のコメント

9科目のレポート、お疲れさま♪
私は、その半分の5科目でも、ふぅ~と
いう感じでした。

成績公表までのつかの間の休息を
お互いにしましょうね^^
2007-08-26 Sun 09:09 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
おっ疲れ様でした!
私はチンタラと、主婦して、ちょこっとお勤めするぐらいですから
基本的な暇人なんですよ。
それに引き換え、すべてこなしてるmiyuさんはスゴイなぁ~と思ってます♪

しばらくの間は、好きなことしてゆっくりしましょうね(^_-)-☆
さ~ってと、何して遊ぼうかな?!
2007-08-26 Sun 17:25 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
やっとこさっとこ、家の中のダンボール第一陣が片付きました。なんとか試験もレポートもクリアだけはでき、ちょっと一息ついてます。

そ、、、それにしても、、、みえさんのお気に入りリスト、私とけっこうかぶっててびっくりです。やっぱ、「スプリングスティーンと聞いたら、なぜか佐野元春! 」ですよね!


2007-08-31 Fri 09:49 | URL | megan@日本 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~ぅ、お久しぶりでございますm(__)m
ご無事のようで、何よりです。
なんたって、荷物の中に埋もれてるかと思ってました・・・

といっても、まだまだ第二陣以降のお荷物が、続々やってくるんでしたっけね?!
まぁ~、また埋もれながらも体に気をつけて、ゆっくり片付けてくださいまし(笑)

おっ、スプリングステーン→佐野元春・・・やっぱりその繋がりは、自然な流れですよね♪
今回は久々に、スプリングスティーンを聞いて、惚れてます(^_-)-☆

実はね今回「韓国人が好きなポップス40選」とか言うCDを2枚買っちゃって
毎日のように聞いているのですが・・・
中にシンディー・ローパーの「タイム・アフター・タイム」や「トゥルー・カラーズ」があって(いいねぇ~♪懐かしいあの頃がよみがえる・・・)
あさちゃんに「これ、meganさんが好きだった人で、コンサート観に行ったんだって。おばあちゃんだったけど、かっこよかったんだってさ!」と、思わず力説してしまいました。
やっぱりあの頃の音楽は、本当にいいっすよネ♪
2007-09-01 Sat 00:34 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アジョンちゃんの家(in 韓国) |
