アジョンちゃんの家(in 韓国)

花の女子大生、青春真っ盛り?!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひざまくら☆ | アジョンちゃんの家(in 韓国) | 私の好きな曲♪>>

この記事のコメント

へーちゃん、お兄ちゃんになっちゃいましたね。
でも、可愛いのは変わらないですね。

うちは女の子だけだから、その男の子の
特別な可愛さが感じられないのが残念(泣)
あまり、急がずのんびりと大きくなってほしいですね。
最近、特に感じてます^^
2007-09-14 Fri 09:31 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
前にあったときよりもスーッと背が伸びましたね。
すっかりお兄さんになっていました。
また胴着が似合っていること!!
パパさんの血を受け継いでいるからきっと強い男になるんだろうね。
フフフ・・・これからが楽しみです。

あさちゃんもお姉さんになったね。
1年前が懐かしいよ~
また遊びにいこうね。

そうそう、このブログ小鳥さんの声がします。
ステキですね。癒されてます。
2007-09-14 Fri 10:08 | URL | yokoっち #-[ 内容変更] | top↑
何かへーちゃん大きくなりましたね!
私が最後に会った時はもうちょっと小さかったような…
子供の成長ってホント早いんですね~

小学生になったら、
ますますワンパクぶりを発揮してくれそうな予感!?^^
2007-09-14 Fri 11:01 | URL | ハニー #-[ 内容変更] | top↑
そうですねぇ~、かわいいな~と思う瞬間って
以前より随分少なくなってきましたよ(~_~;)

やっぱり男の子って、じーと出来ないし、してない!!!
女の子とこんなにも違うんだなぁ~と、この年になって発見させてもらってます・・・

miyuさんちのお姉ちゃんも、すっかりお嬢さんになっちゃったでしょうね?!
女の子はお友達感覚になれるから、良いですよね~♪
2007-09-14 Fri 23:10 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ。
あの時会ったへーちゃんより、随分大きくなったかもしれません。

最近は合気道から帰って来ると、習った形を教えてくれるのですが・・
なんだこりゃ~?!状態で・・・
それでも「すっご~い、かっチョいい~♪」と褒めると、その気になるところは
まだまだ、チビすけのようです(~_~;)

また、あさちゃん曰く「yokoっちさんと、今度はどこに遊びに行こうかな?
ユニバーサル・スタジオでも、行こうか?」だとか・・
方向音痴のあの子のことだから、きっと横浜にでもあると思ってんだろうな(@_@;)
2007-09-14 Fri 23:23 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
ハニーさんちの赤ちゃんも、スクスク大きくなっていることでしょう♪

子どもの成長って「あっ!」というまだから
2ヶ月ともなると随分しっかりしてきたでしょうね?!
かわいいだろうなぁ~♪

そういえば、へーちゃんもそんな時があったんだよね???
すっかり忘れてしまいました(@_@;)
2007-09-14 Fri 23:28 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
へーちゃん、ちょっと見ない間にずいぶんお兄ちゃんぽくなっちゃって!合気道のどうぎのせい!?
元気いっぱいで何よりですね。
あさちゃんも元気そうですねぇ~♪
会いたいわ☆
2007-09-19 Wed 18:00 | URL | すーとも #-[ 内容変更] | top↑
まったく元気すぎて・・・・
最近は「オイ!(日本語ではエイヤ~!ってやつでしょうね・・)」とか言いながら
この母親をサウンドバックのように扱うんですわ(~_~;)

「え~~ん、お母さんは弱い女の子なんだよ!
で、女の子は守ってやらないといけないんだって・・・
お父さんがきたら、お父さんとしなよ・・・ねっ!」
と、明日から来るお父さんと、対決してもらうように頼みました・・・
育児って、体力いるよねぇ(@_@;)
2007-09-20 Thu 00:21 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アジョンちゃんの家(in 韓国) |
