アジョンちゃんの家(in 韓国)

花の女子大生、青春真っ盛り?!
FC2 managemented FC2 managemented
<<よいお年を♪ | アジョンちゃんの家(in 韓国) | ひざまくら☆>>

この記事のコメント

みえさん、こんにちは!
ブログに初コメントさせていただきまーす。

展示発表の資料、1ヶ月もかけて作られたのですね!
スバラシイ!!早くみたいなぁ。。。
パワーポイントは5年前に研修を受けたのですが
すっかり忘れていて、私も今回はじめて資料をつくりました。
効果はいれずに、とってもシンプルな作りです。
児サコミュからの発表なので、いま先生にチェックいただいてるところです。

みえさんには、フォトコンにも応募いただいて、本当に感謝感謝です。本当にありがとう!

ではでは、お互いがんばりましょう☆
2007-11-04 Sun 06:13 | URL | ゆきな #ncVW9ZjY[ 内容変更] | top↑
あら、まぁ~、わざわざこんなところにまでお越し頂いて
ありがとうございました!

いやいや~、私よりもゆきなさんの方がもっと忙しそうで
細かいことをお手伝いできないで、申し訳なく思っちゃってますm(__)m

規定など作るの、すごいなぁ~といつも感心してます。
Q&Aもわかりやすいし・・本当に、いつチャチャチャッと作っちゃうんでしょう?!

また児童サービス論での発表も任されて、作られてるんですよね・・・
も~~~、尊敬もんですm(__)m m(__)m m(__)m

海外レポートのpptの効果も、ごくシンプルですよ。
やりだしたらハマりかけて・・・
マズッ、こんなんじゃ終んないよ(@_@;)と、切り上げちゃいました。

写真は、あんなんでも良いのかな~~と・・
ごく簡単に撮ったものです。
ないよりはいいかなと思ってね♪

お互いに学祭準備や、レポートで大変な時期ですが
体に気をつけて、頑張りましょうね~~(^_-)-☆
2007-11-04 Sun 14:40 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
miyuです^^
学祭の実行委員なのに、みなさんのほうに
忙しい思いをさせてしまっているのが
心苦しいです(泣)
スクーリングは、帰りながら
職場近くのお友達宅で受けてたりと
バタバタしていてすみません><

職場からは、SNS、入れなくて
携帯に送られるものを読んでいるくらいしか^^;
はぁ~まったくもう~、です(苦笑)

レポートの課題も出ましたね。
ぎりぎりにならないように進めなくちゃね^^;
2007-11-06 Tue 13:56 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してすいませ~ん!
お元気で何よりです(*^_^*)

そっか・・PCちゃんが、まだ調子悪いようですね・・
課題の時期ですが、それは大変そうですね・・・

学祭のほうは私もほとんど、まかせっきりなんですよ。
なんせ、うたコンやフォトコンは、わからない機能のお話しするので
ついていけないというのが事実です(~_~;)

miyuさんは、これから会計の仕事で忙しくなると思うので
今はちょっとのんびりしていて下さい。

っていっても、レポートがあるので、それどころではないですね?!
お互いに頑張りましょうね~♪
2007-11-06 Tue 23:44 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
すごく忙しそうですね。
でも楽しそうな雰囲気も…。^^

日本もずい分寒くなってきました。
デパートなんかでは
もうすっかりクリスマスムードだし。
年末もすぐですよね。
お互い残りの2007年を
充実したものにしましょう☆
2007-11-08 Thu 09:03 | URL | Y #-[ 内容変更] | top↑
あ、上のコメント私です^^;
何か名前の欄が変になってしまいました。
2007-11-08 Thu 09:06 | URL | ハニー #-[ 内容変更] | top↑
ハニーさんちの赤ちゃんは、きっとまた大きくなったでしょうねぇ(^_-)-☆
少しずついろんな反応してくれると、面白いですよね~。
予防接種は、今回はどうだっただろう?!

へーちゃんが赤ちゃんの時
もうちょっと大きくなったときぐらいだっけな、状況を覚えて
お医者さんに行くだけでも泣いてましたよ(~_~;)

ハニーさんちのぼくちゃんは、きっとド~ンと構えて
予防接種もかるがるこなしてるんだろうね(^_^)v

すっかりママになって、毎日があっという間に過ぎると思いますが
今しかない時間を、かわいい赤ちゃんと一緒に
思う存分楽しんで下さいネ~♪
2007-11-08 Thu 13:19 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
学際ってどうやってやるんだろう?っとひそかに気になっていたのですが、ネットでやるんですね~。なるほど。

日本語の方も、生徒さんが増えて準備が大変そう!この準備が意外と時間とるんですよね~。すごいなぁ、先生もしながら学生してて。すごい、みえさん。

季節の変わり目なので体調を崩さないようにがんばってくださいね~!!
2007-11-11 Sun 13:42 | URL | すーとも #-[ 内容変更] | top↑
私も初めはどうなるんだろう???って思ってましたが
さすがはネットの大学!ネット上が基本で、その他2日間だけライブで
学校を一部解放し懇親会や講演会をするようになりました。
ネット上って何でもできるから、スゴイ時代になったもんです・・・

いや~、思ったよりも準備の時間って掛かるんですねぇ?!
なんてったって、久しぶりで、文法なんてすっかり忘れてるし~(@_@;)
普通の人以上に準備に時間が掛かってます・・・

すーともさんちの姫ちゃんも、スクスク大きくなっているようだし♪
すーともママ初め、えりちゃん、サンホ、サンホあっぱも、風邪に気をつけてね!
2007-11-12 Mon 16:08 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-16 Fri 17:51
∧top | under∨
| アジョンちゃんの家(in 韓国) |
