アジョンちゃんの家(in 韓国)

花の女子大生、青春真っ盛り?!
FC2 managemented FC2 managemented
| アジョンちゃんの家(in 韓国) | 秋が過ぎて・・・>>

この記事のコメント

学園祭も無事に終える事が出来ましたよね、
お疲れ様でした。
来月は、日本に来られるんですね。
また、ぜひお会いしていろんなお話しが
出来る事を願ってます。

今年は、みえさんの言葉に元気をたくさん
もらえて感謝しています、どうもありがとう~。
来年も変わることなく、仲良くしてくださいね^^
2007-12-31 Mon 15:54 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してしまって、すいませんでしたm(__)m

ついでに先ほど、年が明けました・・・
明けましておめでとうございます♪

実は1月10日(木)集まれる人が集まって
軽いオフ会が出来たらいいな~と、思っているのです。

昼間はディズニーシーかランドへ。夜はお食事会、新年会って感じでしょうか?!

miyuさんの都合はいかがですか~?
出来ればお会いして、いろいろな話がしたいですね♪
2008-01-01 Tue 02:41 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
オフ会のTDRも食事会兼新年会も
行きたいです・・・けど、微妙です(泣)

突発的に腹痛でも起こしましょうか(笑)
でも、出来れば参加したいです^^;
2008-01-01 Tue 14:09 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
あらら~、それは、それは~
お気持ちありがとうございますm(__)m

けどお仕事ズル休みしてまで申し訳ないので・・・
違う方法を考え中です!

できればお会いしたいですよね~♪

またご連絡しますね!
2008-01-05 Sat 11:00 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
何だかご無沙汰してしまって、本当に。。。
やっとこさ、日本で故郷で落ち着きました。何と一年たってしまった。
みんな元気そうで本当にうれしいv-10
これから、またときどきお邪魔しますね。

2008-01-06 Sun 02:49 | URL | そらたね #r/b.RJ32[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~、お元気でらっしゃいました?!
ご生存が確認できて(笑)、うれしいで~~す♪

先ほど以前のブログにのぞきにいったら・・・
ページが開きませんってなってましたね?!

また是非楽しいお話、よろしくお願いしますm(__)m
息子君も元気かな?!
懐かしいですねぇ~、もう小学生でしょう?!

うちのチビも、3月からピカピカの一年生です笑!
また一緒に遊びたいねっ♪
2008-01-20 Sun 00:52 | URL | みえ #/HaPxSf.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 08:03 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-30 Fri 17:16
∧top | under∨
| アジョンちゃんの家(in 韓国) |
